« お酒を飲むと・・・ | トップページ | ブログパーツ変更 »

大雨&強風

今日の札幌は朝から雨が降り続いていて、12月としては凄く強く降っています。
この雨で、先週末降った雪がすっかり解けてしまい、昨日までツルツル路面だった我が家の近くは一気に普通の路面に。

しかも時折強風が吹いていて、朝ゴミ出しに行った時に強風で傘が飛ばされそうになり、ゴミステーションのネットにまとわりついてしまったほど。

朝のゴミ出し以外、オタクの1日です。

昨日は歩こう会の忘年会が予想以上に盛り上がってしまい、1次会(やきとり屋で鍋中心のコース)後、数人でカラオケの2次会。
3年近くカラオケに行っていなかったので、通信カラオケで選曲するのが「画期的」でした。(^-^;
ビールをかなり飲んでいたため、2次会はノンアルコール。
約2時間でお開きとなりました。

遅くない時間に電車に乗れたのですが、ダンナが「帰宅途中でゴハンを食べた」為、下車駅で10分近くボーッと待ちぼうけ。
ダンナが改札を通過後「タクシー!」と言って、我が家までタクシーのご帰宅。

昨日のお酒はかなり抜けましたが、悪天候なので終日ボーッとしているかもしれません??

|

« お酒を飲むと・・・ | トップページ | ブログパーツ変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。