« クリスマスとお正月 | トップページ | イブの食卓 »

クリスマスに食べたいもの

ブログネタ: クリスマスに食べたいのはどれ?参加数拍手

ケーキも当然ですが、今年も(?)チキンを奮発して購入予定。

今日は朝から月例会に参加し、ゴール後札幌駅直結の大丸デパートと近くのスーパに立ち寄ってみました。
見ると、あちこちでクリスマスのオードブルが目いっぱい置かれていました。

お惣菜の専門店でも、フライドチキンがメイン。

目移りしながら、あちこち偵察してきました。
その結果は、明日報告する予定。

とはいえ、今日の札幌は1日中雪。
サラサラの雪ではなく、水分を多く含んだ湿った雪でした。
明日も1日雪の予報で「ホワイトクリスマス」になる予定ですが、果たしてお惣菜&ケーキを無事持ち帰ることが出来るか??
今年最後の歩こう会事務所通いなので、帰りに札幌駅近辺で買ってきます!

|

« クリスマスとお正月 | トップページ | イブの食卓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。