« イオンモール川口キャラ | トップページ | 2011年 »

2010年ありがとうございました!

新しい年がやってきます。

今年は世間はともかく、自分の周りでもあらゆる出来事がありました。
その中でも一番大きかったのは、父が亡くなったこと。

亡くなったことを聞いた時「悔いはない」とつぶやいたのですが、
月日が経つにつれて、その重みが増してきているような気がします。
今回の帰省は半分近く過ぎましたが、今まで以上に「年老いた母のこと」を考えるようになり、母も今まで以上に残った家族のことを色々考えているようです。

時に愚痴になり、時に説教になり、時に言い合いとなり・・・・。
とにかく、前を向いて生きていくこと、支えになっていくことが来年以降の使命だとつくづく感じています。

とにかく、来る年が明るく、前向きに生活していくことが出来れば・・・それがワタシの使命だと思っています。
2011年もこのブログ、ホームページを通じて色々な出来事、考え、ネタを記載していきます。

2010年 お付き合いいただき ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

|

« イオンモール川口キャラ | トップページ | 2011年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。