« お財布の中が乏しい時 | トップページ | 電波時計 »

今週もライブ

12月に入り、2週続けてライブを見てます。
第1週はチューリップコピーバンド「Takeoff」が出演したライブイベント、先週は9ヶ月ぶりにススキノのライブスポット「キャバーン倶楽部」へ行ってきました。

今日は、これから「ヌッキー竜」のライブを見てきます。
長渕剛の曲が中心となるようですが、以前ビートルズのコピーバンドのメンバーだったので「ひょっとしたらビートルズの曲も?」と期待です。

雪が降る前に帰宅できれば・・・の予定ですが??

|

« お財布の中が乏しい時 | トップページ | 電波時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通って,気軽に見てみます

投稿: UGG | 2010/12/17 18:14

UGGさん はじめまして。

ライブにはいつも足を運んでいるのでしょうか?
気軽に通って見ることができるのは本当に楽しいことと思います。
ところで、どんなアーティストのライブに行かれるのでしょうか?
機会がありましたら、ぜひ教えてください。

(コメントにURLが記載されていましたが、とりあえず公表しました。URL先の内容よっては公表しないことがありますので、ご承知おきください。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/12/18 08:33

この記事へのコメントは終了しました。

« お財布の中が乏しい時 | トップページ | 電波時計 »