« 大雨&強風 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

ブログパーツ変更

このブログに貼り付けているブログパーツですが、Blogpet(のりたん)を本日ではずさせていただきました。
理由は、BlogPetのサービスが12月15日で終了する為です。
これまで3年半育てて(?)きましたが、サービス終了で残念!!
サービスから退会することを考えましたが、そのまま残して「自然消滅」することにしました。従って、BlogPetのホームページからはまだ見る事が出来ます。

交代要員として、札幌のゆるキャラ代表「テレビ父さん」のブログパーツを設置!
色々と楽しめると思います。

ツイッターを見るパーツも考えたのですが、落ち着いたら設置することを検討してます。
携帯やPCからつぶやくのが、なかなか慣れていないものでして。。

|

« 大雨&強風 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

その他」カテゴリの記事

コメント

ゆるキャラ初のオヤジテイスト??
ビミョーなキャラですなぁぁぁぁ(^_^;)

札幌テレビ塔のマスコットキャラなのかな。
なぜ可愛い方向性に走らなかったのかは北海道の道民性なのでしょうか・・・・?

投稿: うーみん | 2010/12/03 23:58

うーみんさん レスが遅くなりました。

テレビ父さんは、3年ほど前にTVチャンピオンのゆるキャラ選手権で準決勝まで残ったツワモノで、今ではさっぽろテレビ塔公認キャラとなってます。(以前は別のキャラクターが務めてました。)
なんともいえないセリフやその姿が支持を受けています。
テレビ塔でのお土産売り上げの大半がテレビ父さん関連モノといっても過言ではアリマセン。

北海道内では、テレビ局のマスコットで超有名になったものがおります。
但しブログパーツになっていないので、壁紙をダウンロードするのが精一杯でして。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2010/12/06 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 大雨&強風 | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »