« 2010年ありがとうございました! | トップページ | 札幌へ戻ります »

2011年

あけまして・・・あ、喪中ですので。。以下自粛

2011年が始動しました。

本年もよろしくお願いします。

元日はいつも通り実家での正月を迎えましたが、父を亡くして初めての正月となり、午前中はダンナと共に母の手伝いに専念。
その後、一足先にダンナは元旦の都心へ出掛けていきました。

昨日までの大掃除と疲れの影響で喉が痛くなり、ワタシは1時間ほど「寝正月」。風邪をひいた状態で札幌に戻りたくないので、昨夜から生姜湯をひたすら飲んでます。
母から外出許可が出たので、これから正月の空気を吸ってきます。
(実家での最終日なので、短時間で戻る予定??)

写真は今朝いただいた我が家のおせち料理です。(青山のスーパーマーケットで購入)

110101_090603

|

« 2010年ありがとうございました! | トップページ | 札幌へ戻ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はお母さんのところで親孝行夫婦だったのですね?
正月の空気を吸いにどのあたりまで行ったのかな?
私も今日は夕方ウォーキングで神社までテクテクとバスで5駅程ですが歩きました。
寒くてもさっさかさっさか歩くと汗ばむのよね。。運動不足この上ないわ。

今年も1年楽しい1年にしましょう!
そして今年は日本1だね!今年もよろしく

投稿: ボンボン♪ | 2011/01/01 22:18

ボンボンさん 今年もよろしくお願いします。

元旦から夕方ウォーキング・・・素晴らしいことです。
この時期のウォーキングは寒いと思いますが、衣服で調整して体調を崩さないようにしてください。
ワタシの初歩きは9日の予定ですが、体調によっては5Kmでリタイアーするかも??

今年は日本1奪回ですね!
それより、斉藤佑樹投手のピッチングを札幌ドームで見たいです(願望)。無理かなぁ。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/01/02 12:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 2010年ありがとうございました! | トップページ | 札幌へ戻ります »