« ただいま作成中 | トップページ | 本日の昼食 »

お酒を飲んだ後のシメは

ブログネタ: お酒を飲んだ後のシメといえば?参加数拍手

なんといってもお茶漬け
特に梅干の入ったお茶漬けが好きです。

最近は以前と比べてお酒を飲む機会が減りつつあり、また北海道に引っ越してから居酒屋に入った記憶が10回以内。
ですから、メニューにお茶漬けがない時にはウーロン茶を1杯。(それ以上の時も)

昨年ウォーキング仲間で集まった時の2次会は、居酒屋ではなくスイーツが食べられる店。
甘いモノも、お酒の後には最高に美味しいです。

甘いモノやお茶漬けがクセになると体重のことが気になりますが、飲む機会が減っているから、「まぁ、いいか」!(゚ー゚)

次回お酒を飲む日時は、今のところ未定。

|

« ただいま作成中 | トップページ | 本日の昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。