« 札幌へ戻ります | トップページ | 実家のお雑煮 »

風邪気味

札幌に戻って、やはり風邪をひいてしまいました。

喉が乾燥すると咳き込むし、少々熱っぽい・・・と言う状況で、午後までダンナのお母さん宅で寝たり起きたりの状況でした。

夕方無事我が家に戻りましたが、買物と外食で今日の任務は終了。

ということで、書きたいネタは明日書きます。

|

« 札幌へ戻ります | トップページ | 実家のお雑煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、昨年はいろいろな場面でお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。風邪、お大事にしてください。

投稿: コケ。 | 2011/01/04 01:07

コケちゃんさん コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

風邪は1日休んだおかげで少々良くなりました。
とはいえ、我が家に戻っても家事が多数なので、今日は休む時間がほとんどありませんでした。

今年色々な場所でお会いできる機会があると思いますので、その時にはまた色々お話しましょう。
楽しみにしています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/01/04 21:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 札幌へ戻ります | トップページ | 実家のお雑煮 »