« 札幌駅パセオのスタバ | トップページ | ホッとする温かい飲み物 »

「Green Fields Morning」とビートルズセッション

昨夜(2月26日)はライブハウス2軒のハシゴとなりました。

1軒目はススキノの「THE Green man」。
月1回、毎月最終土曜日に行われている「Green Fields Morning」(ビートルズコピーバンド)のステージを。
このバンドは3年ほど前に閉店した「Fab Four」の有志さんで結成されたバンドで、ライブを見たのは、かなり久しぶり。昨年、ドラマーがJimmy.Kさんに交代してからは初めて。
ビートルズサウンドを生で聞くのは今年初めてだったので、楽しく聞くことが出来ました。
彼らのステージより。

110226_213123

ステージは1回目PM8:30から、2回目はPM9:30から。約30分ずつのステージ。
客席を見ると顔なじみの方が多かったので、ステージの合い間には色々なお話を。あっという間でした。

「Green Fields Morning」終了後、2軒目のライブハウス「After Dark」へ。
ココでは午後7時半からビートルズセッションが行われていて、とにかく行ってみようということで、ワタシと同じく「Green Fields Morning」終了後に駆けつけた人多数。
「Green Fields Morning」のメンバー3人もココへ。
4ステージ目に間に合いました。その時の様子(上手く撮影できませんでしたが。)

110226_232313

同世代の仲間と、音楽に浸ることの出来た1日でした。
来月もライブハウスに足を運びたいのですが・・・

|

« 札幌駅パセオのスタバ | トップページ | ホッとする温かい飲み物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。