« 長崎ちゃんぽんと発信機 | トップページ | 味噌と具 »

本日開店

モスバーガー札幌琴似店が本日オープン。
午後その店の前を通ると混んでいなかったので、早速店の中に。

店の中では「本日開店」ということで、客よりもスタッフが目立っていました。
ゆっくりメニューを見るヒマもなく、オニポテとホットコーヒーを注文。
430円と思いきや「セット料金にしておきます」と言う事で、マイナス80円ヽ(´▽`)/
早速座って、ゆっくり飲み食い。

昨年6月にJR琴似駅近くのマクドナルドが閉店した為、琴似周辺でハンバーガーが食べられなくなりました。(但し、ケンタッキーフライドチキンがあります)
確か、数年前に琴似にモスバーガーがあったことを覚えています。
しかも店が狭く、席も10席あったかどうか?の状態(だったことを覚えています)。
とにかく、再びハンバーガーが食べられることで少々ウレシイでもあります。

本日開店した店は、以前琴似にあったモスバーガーより広く感じられました。
琴似近辺は飲食店の激戦区なので、少しでも長く続いてくれたら・・・と願っています。

オーダーしたものの写真をとるはずが、お店の人が右往左往していた為に撮影できたのは食べ終わった後。
お水は初日サービスでした。。

110221_135149

|

« 長崎ちゃんぽんと発信機 | トップページ | 味噌と具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。