« スカパーe2無料開放日 | トップページ | 久々の外出は・・・ »

入浴剤は必ず

ブログネタ: 入浴剤、入れる派? 入れない派?参加数拍手

昔から入浴剤を入れています。
実家に住んでいる時にも入浴剤を入れていましたが、両親が「お湯が濁るのが嫌!」ということで、ワタシが入浴するとすぐお湯が捨てられていました。(洗濯の湯にするのも嫌といってた)。
以来、実家での帰省時は入浴剤を入れずに入浴。

さて、我が家では特にダンナが何も言わないので、季節に応じた入浴剤を。
冬は「ゆず」、春から秋の間には「森林の香り」。
暖まると共に、リラックス出来ます。

入浴剤の話をするとキリがないのですが、一番驚いたのは唐辛子色のモノ。
暖まると思いきや、それほどでもなかったです。(お湯の量が多かったかもしれない?)
どろっとした入浴剤も、我が家では使えなかったです。

以前、札幌市内のドラックストアで1個35円で入浴剤(バブ)の取り放題があり、この時ばかりは色々な種類を購入していました。
確か「ミルクティー」「さくら」「ひのき」「もみじ」・・・と普段見ないモノが多く含まれていました。
今は入浴剤のバラ売りを見る機会が少ないので、もし出会ったら時間をかけて厳選してしまうかも??(*゚▽゚)ノ

|

« スカパーe2無料開放日 | トップページ | 久々の外出は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。