« 音楽のチカラ | トップページ | おつりを募金に »

支援の輪

所用で札幌駅へ。

先週開通した札幌地下歩行空間では、札幌駅近くと大通駅近くで募金活動が行われていました。
その1つ。20110319_10005

北海道バスケットボールクラブ(旧レラカムイ北海道)の選手達が募金の呼びかけを。
ささやかでしたが、ダンナとワタシで募金してきました。

地下歩行空間では、他にコンサドーレ札幌の選手達(中山雅史選手も行っていた)やHBCの情報番組「今日ドキッ」の出演者達・・・などが募金の呼びかけを行ってました。

北海道での支援の輪は、広がってます。

|

« 音楽のチカラ | トップページ | おつりを募金に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。