« あと3日 札幌駅前通地下歩行空間 | トップページ | 札幌震度3 »

通販の靴

久々に通信販売で靴を購入。今日注文した靴が届きました。

軽量モカスリッポン(ベルメゾン・ベネビス)ダークローズ

「セール」として表示されていて、雪が解けて外出する時に履きたいと思ったからです。
3Eサイズですが、結構楽に履けそうです。

通販の靴ですが、結婚する前、仕事に就いていた時時々購入してました。
その時初めて購入したブランドが、千趣会のベネビス
職場内でカタログが回覧され、まず職場で履くパンプスを購入したのが最初。
最初に手にした時「とても履きやすい」と感じ、以後カタログが回覧される毎に時々注文して行きました。

近年購入したのは、4年前に旭川で事務のパートに着いた時。
その時はサンダルでしたが、結構履きやすく、動きやすかったです。
パートで仕事をしていた期間(1年7ヶ月)ずっと履き続け、退職と共に処分。
4年ぶりの注文でした。

初めて注文した15年ほど前は手頃な値段で購入できたのですが、時代の流れと共に靴の価格は上昇。
しばらくは「セール品」のみの購入となりそうです??

20110310_10001

|

« あと3日 札幌駅前通地下歩行空間 | トップページ | 札幌震度3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。