« 再び大雪 | トップページ | ひなまつりは終わりましたが・・・ »

Bラテ(ビューティーラテ)

このブログの投稿件数が2000件を達成しました\(^o^)/
今後とも色々なコトを綴っていきますので、よろしくお願いします。

歩こう会の当番の帰り、事務所から大通駅まで約2km歩きました。
ちょっと一息と言うことで、さっぽろ地下街のプロント(Cafe&Bar)の前をみると、気になるメニューが。

Bラテ(ビューティーラテ)
ヨーグルト50個分の乳酸菌」と書いてあったので、早速店に入って注文。

BラテにはHotとIceがあり、当初Hotを注文したところ店員さんが
乳酸菌が入っているので、Hotだと生ぬるい飲み物になりますよ!」というので、Iceに変更。
出てきた飲み物は、コレ。

110304_154112

一口飲んでみると「甘酸っぱい」印象。
コーヒーの部分に差し掛かってくると、何ともいえない味。(マズイと思うコト7割)。
「コレですっきりビジン」になれるかどうか?個人的にはギモンです。

なんとか全部飲みましたが、夜になってもスッキリしません。
何故でしょうか??┐(´-`)┌

|

« 再び大雪 | トップページ | ひなまつりは終わりましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。