« JRヘルシーウォークin白石 | トップページ | スッキリ! »

まだ引っ越し中・・・

今までのパソコンから新しいパソコンへの引っ越し、7割完了しました。

残りはOUTLOOKで送信したメール&アドレス帳、筆ぐるめで作成したイラストの引っ越しですが、ここで苦労してます。

Windows7のメールは「Windows Liveメール」がメイン。
メールの送受信はOutlook Expressを使わずにOUTLOOKにしてしまったので、1つ1つのメールは保存できるもののWindows Liveメールへの保存(コピー)がうまくいきません。
最近のメールはなんとか変換できたのですが、問題は2~3年前に送信したメール。
「一応保存」しておきたいので、うまくいかなければデーターだけでも保存したいと思ってます。

筆ぐるめのデータは、何とか出来ると思っていますが…。

今日は久々に「買い物に出ただけのオタク」だったのですが、GW前までに引っ越しを終了させることが目標。

週末に帰省しますので、それまでスッキリさせたいです!

明日は、またお出かけです。。

|

« JRヘルシーウォークin白石 | トップページ | スッキリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。