« NHKウォーキング教室第1回目 | トップページ | テレビはファイターズ戦! »

もし学生時代に戻れるなら・・・

ブログネタ: もし学生時代に戻れるなら、何をしたい?参加数

今までと違った部活、サークルに入りたいです。

ワタシが学生だった20~30年前は、テニス、スキーがブームでした。
中学の時テニス部に入りたかったのですが、コート内でボールを追って打つことが苦手だったので断念。その為、動く範囲の狭い(?)卓球部に入部しました。
テニス部に入って、流行のテニスウェアを着て、試合で1勝以上するのが夢です(^-^;

あと部活をするとしたら、茶道か華道部。
一度お手前をして見たいし、お花を活けて飾ってみたい。。。
今でも出来るかもしれませんが、「基礎」を身につけたいことです。

勉強もやり直したいなぁ・・・。

|

« NHKウォーキング教室第1回目 | トップページ | テレビはファイターズ戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。