« 札幌歩こう会準例会「花・水・木ウオーク」参加報告 | トップページ | フキを茹でた! »

これを食べるとホッとするモノ

ブログネタ: これを食べるとホッとするもの、教えて!参加数

寒い時期だったら、おしるこです。
温かいあまい汁を飲んだ時に思わず「ホッ」とします。

1年中通した時といえば、温かいうどん
うどんの太さは特に問いませんが、一口食べきった時に思わずなごんでしまいます。
冷たいうどん、特にぶっかけうどんが好きで、完食した時(全部食べきったとき)が何とも言えません。
あのセルフのぶっかけうどんだったら、何度でも「ホッ」とできることでしょう??
(以前うどんの写真を撮影したのですが、なにせ2万4000枚ほどの画像から探し出せなくて…スミマセン。)

|

« 札幌歩こう会準例会「花・水・木ウオーク」参加報告 | トップページ | フキを茹でた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。