« 若狭・三方五湖ツーデーマーチ第2日目 | トップページ | 雨の京都観光その1 »

帰宅しました。。

夕方の飛行機で札幌に帰りました。

駆け足で京都観光に行きましたが、奇しくも京都は修学旅行シーズンのメッカ。
清水へ行く市バスの中でも10数名の学生が乗り込み、清水寺に到着すると色々な学校の制服を見ることができました。しかも中学生、高校生と様々で、その中で観光客が1割ほど。外人の観光客はほんのわずか(ヨーロッパの方々でした)。

京都観光で、ちょっと面白い出来事がありました。
その様子は、明日書きます。。

3泊4日の疲れが出ている状況です。。。

|

« 若狭・三方五湖ツーデーマーチ第2日目 | トップページ | 雨の京都観光その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。車正吉と申します。ブログ上の名前です。
私は過日の若狭三方五湖ツーデーマーチに参加し、あなたと同じ20キロを歩きました。
 来月の札幌ツーデーにも参加する予定です。楽しみにしています。
 私のブログにも一度お立ち寄りください。
 車正吉・桜が歩む 〜日本から世界へ〜
です。どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 車正吉 | 2011/05/26 16:40

車正吉さん はじめまして。
書き込みありがとうございます。

若狭・三方五湖ツーデーマーチに参加されたのですね。1日目の暑さ、2日目の大雨と歩くのには大変だったと思います。
このブログでは簡単な報告になってしまいましたが、ホームページで詳細な参加報告を書きましたので、興味がありましたら是非ご覧ください。右のリンク集「Norikoの部屋」のリンクから飛んで行けます。

車正吉さんのブログ 拝見しました。
色々な写真を見ることができ、数日前のことを思い出しました。

札幌ツーデーマーチに参加されるのですね。
ワタシは2日間とも会場でお手伝いをしていますので、声がかけられると思います。
気を付けて札幌にお越しください。お待ちしています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/05/26 21:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 若狭・三方五湖ツーデーマーチ第2日目 | トップページ | 雨の京都観光その1 »