« フキを茹でた! | トップページ | 動物園で、癒やされる動物 »

休みの日の使い方

ブログネタ: 【賞品付き】休みの日は何してる?参加数

今は仕事をしていないので毎日が日曜日のハズ(?)ですが、土、日は家族の付き合いとウォーキングの手伝い(参加)でつぶれてしまいます。

自主的に休みを取っていますが、休みの日(時)は午前中1~2時間寝て、その後近所の買い物、そして撮り溜めのテレビ番組を見てます。

この時期は土、日のいづれかが”超早起き”しなくてはならず、今週末の日曜と2週間後の土、日は午前5時起きが必須。
とりあえず、次の休みは6月4日(今度の土曜日)の予定ですが…。

今度の土曜日、何をしようか?」事前にならないと思いつきません!(゚ー゚;

デイリーポータルZ

|

« フキを茹でた! | トップページ | 動物園で、癒やされる動物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。