« 第15回北の都札幌ツーデマーチ終わりました | トップページ | 皆のシュー第2弾 »

朝の1杯!

ブログネタ: 朝、必ず飲むものは何?参加数

毎朝起きて必ず飲むのが「水」。

寝ている間に体の中の水分が少なくなるので、失われた水分を補うために一番いいのが「水」です。

前の家(旭川)、今の家に引っ越して水道からの水が飲めるようになりました。
結婚して一番最初に住んだ家はタンクからの水で、しかも1日に使う水の大半が錆びた水でした。「近々取り壊すので、水道タンクの交換は行わない」という告知ばかり。約4年間、水が飲みたい時にはスーパーで2リットルの水を買っていました。(最初に住んだ家は3年ほど前に取り壊されました。

この朝の1杯が1日の活力になるはずですが・・・・、2杯目のコーヒーで眠気覚まし&活力になっているのが現状です。(゚ー゚;

|

« 第15回北の都札幌ツーデマーチ終わりました | トップページ | 皆のシュー第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も水を飲むことが多いですが、今は
炭酸水を飲んだりしています。
ゼロキロカロリーで、ウイスキーの
ハイボールを作るときのものです。
レモン味もありますが・・・。

炭酸の刺激で、結構眼が覚めますよ(^^)

ブログを引越ししました。
お手数をおかけしますが、よろしく
お願いします。

投稿: ナナ | 2011/06/20 23:38

ナナさん コメントありがとうございます。

朝から炭酸ですか?
炭酸の刺激で、目がバッチリ!と思います。
ワタシは炭酸の飲み物がちょっと苦手なので、朝から飲むのは…無理かもしれません??
ハイボールはまだ飲んだことがないので、一度飲んでみたいです。
アルコールが結構強いのかなぁ??

引っ越し先のブログ 拝見してますよ。
遅ればせながら、リンク集のアドレス変更しました。
これからもよろしくです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/06/21 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 第15回北の都札幌ツーデマーチ終わりました | トップページ | 皆のシュー第2弾 »