« ”みんなのうた”50年 | トップページ | 今頃梅雨入り?? »

使ってみたいひんやりグッズ

ブログネタ: ひんやりグッズ、使ってみたいのは?参加数

選択肢には「冷却マット」 「クール枕」 「冷感スカーフ(タオル)」 「ボディ用ふき取りシート」がありますが、今一番使ってみたいのは冷感スカーフ(タオル)
夏の間でも10キロ~20キロ歩くので、その際の「お助けグッズ」として使用してみたい為です。

冷感スカーフ(タオル)の存在は、昨年から知っていました。
昨年は夏の間に歩く機会が少なかったので「使いたい」と考えていなかったのですが、テレビの情報番組などで時々取り上げているのを見て「いづれ使いたい」と思うように。

早速、近くのショッピングセンターで探してみました。

「冷感スカーフ」というモノはほとんどなく、売り場に置いてあったのはネクタイとバンダナのみ。20110713_140624 20110713_140610

別の店では、今流行のしろくまのきもちがしっかりおいてありました。

北海道では夏になっても30度に到達する日々が少なく、このひんやりグッズを購入したら使用するのは何日?という状態かも。

2週間後に上京するので、購入したら上京時のお試しに使ってみたいと思っていますが、果たして??

|

« ”みんなのうた”50年 | トップページ | 今頃梅雨入り?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。