« T-SQUARE Concert Tour 2011“Nine Stories"最終日 | トップページ | お風呂上りの一杯 »

かき氷VSスイカ

ブログネタ: 究極の選択! 冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?参加数

冷たいもの早食い競争だったら、断然スイカ!
かき氷は好きだけど、ネコ舌なので食べているうちにクチビルが冷えてしまいます。

以前数人の友人とかき氷を食べた時、食べ終わったのがビリ。(@Д@;
かき氷を食べている時には話すことなく黙々と食べたのですが、クチビルが冷えてしまい早食いどころかスローペースでした。

と言って、スイカを早食い出来る自信はないですが、ネックはタネ。
時々スイカのタネを飲み込んだり噛んだりしているので、気にしなければ一気に食べてしまうかもしれません。
ちなみに、今年はまだ2回しかスイカを食べていません。。

|

« T-SQUARE Concert Tour 2011“Nine Stories"最終日 | トップページ | お風呂上りの一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。