« ギフト解体セール | トップページ | 函館到着 »

もう1つの記念日

先日誕生日を迎えることができましたが、本日も記念日。

9年前に結婚した日

東京で挙式&披露宴、札幌で披露宴&2次会を行いました。

東京の暑さに慣れていたせいか、札幌の披露宴前には「寒い」を連発。
披露宴が始まるまで長袖の羽織モノで寒さをしのぎ、披露宴の時には体調を崩すことなくお開きまで持つことが出来ました。

初めての北海道の生活は戸惑いが多く、気候と環境に慣れるのが大変でした。
あれから9年。
今では「第2の故郷」と言えるほど、北海道に愛着を持ってます。

今日はこれからダンナとささやかなお祝いを。

明日から10年目に入りますが、10年目の初日は函館、札幌とバラバラで過ごします。(理由はお分かりかと思いますが、答えは明日以降に)

|

« ギフト解体セール | トップページ | 函館到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。