« “ツイッター” 使ってる? | トップページ | もう1つの記念日 »

ギフト解体セール

毎年2回、お中元やお歳暮のギフト商品の解体セールが行われます。
札幌では丸井今井デパート、大丸デパートなどで行われますが、昨日から大丸デパートでギフト解体セールが行われております。(8月29日まで)

大丸デパートでは、今まで地下のイベント広場で行われていました。
ところが、今回から売り場を拡張したとのことで、会場は7階の催事場へ。
今日の午後立ち寄ってきたのですが、平日にもかかわらず多くの買い物客で賑わっていました。

お目当てはインスタントコーヒー。
スーパーで500円前後のインスタントコーヒー(ビン入り100グラム前後)が半額近くで手に入ることです。
前回はお目当てのコーヒーがなく手に入れることが出来ませんでしたが、今回はなんとか手に入れることが出来ました。
それでも、初日で目玉となっているコーヒー(小さいサイズで200円前後のもの)は既に完売。手に入れたコーヒーも「残り数個」のモノでした。

今日のギフト解体セールで手に入れたモノです。

110824_175311

ビール(サッポロクラシック)もギフトになっていたもので、通常の3割引きほどでした。
この3点で約700円。久々にコーヒー2ビン買ってしまいました。

とはいえ、次のギフト解体セールまでにはこれらのコーヒーを飲んでしまうコトでしょう??

|

« “ツイッター” 使ってる? | トップページ | もう1つの記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。