« 9月なのに… | トップページ | ウォーキングスクールでした・・・ »

今日は大雨

今日の札幌は1日雨でした。

雨がやむ気配がなかったため、午前中は家。
午後、一時雨が弱くなったので銀行に急いで行ったものの、家に戻る寸前に再び大雨となり、着ていた服が少々濡れて帰宅しました。。

夕食後ダンナが「今日のうちに食材を買っておいたほうが」と言うことで、雨の降る中車でスーパーへ。
夜遅かったことと雨の為いつもよりすいていました。

週末、北海道は雨が降り続けるとのこと。
明日はウォーキング教室のセンセイとして指導するのですが、お話だけで終わってしまいそうです??

|

« 9月なのに… | トップページ | ウォーキングスクールでした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。