« 寝る時の着るモノ | トップページ | その後の日本ウォーキング協会 »

台風の中の上京

昨夜、なんとか埼玉の実家に着きました。
東京に向かう飛行機は「着陸出来ない場合には、新千歳空港に引き返す」という条件付きでの飛行。所々大きく揺れたものの、予定より30分遅れて羽田到着。
問題はその後。
モノレールで浜松町まで出て、そこから京浜東北線に。田端まではなんとか動きました。
ここから「運転見合わせ」。上野駅から座れたので、座って運転再開を待ちました。
並行して走る山手線も運転見合わせとなり、田端から動けなくなりました。その間約4時間。携帯のメールで家族に情報を送り、時々携帯のネットで台風情報を。

午後8時前、車内アナウンスで「運転再開」と。電車は動いたのですが、途中から乗車する人で激混み。目的の駅に、やっと降りたのが午後9時前。40分の乗車が5時間でした。
これから今日が始まりますが、まだ布団です。。

|

« 寝る時の着るモノ | トップページ | その後の日本ウォーキング協会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。