« ラッキーピエロの「ナデシコ万歳バーガー」 | トップページ | 台風の中の上京 »

寝る時の着るモノ

ブログネタ: あなたは寝るとき何を着る?参加数

選択肢には「パジャマ」「 Tシャツ&短パン・ジャージ 」「下着のみ」「何も着ない! 」「そのほか」とありますが、 昔からパジャマです。
ホテルに泊まる場合にもパジャマを持っていて、パジャマを着て寝ることが多いです。

といいつつ、先日函館の温泉旅館に宿泊した時には、久々に旅館の浴衣を着て寝ました。
温泉に入って、浴衣を着てしまうと着替えるのが面倒というのがその理由。
旅館では和室で布団で寝たのですが、寝相が良くないため、翌朝起きた時には着ている浴衣がぐちゃぐちゃになった状況。

宿泊する時には浴衣に着慣れるように努めたいのですが、最近は簡単に着られるパジャマの設置が多い。

まぁ、楽に着られるモノだったら、なんでもかまわないです。。

|

« ラッキーピエロの「ナデシコ万歳バーガー」 | トップページ | 台風の中の上京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。