« ウォーキングスクールでした・・・ | トップページ | もう若くないと感じた瞬間 »

今年の初モノ

ようやくサンマが安い値段で手に入るようになりました。
今年”初”のサンマの塩焼きです。

20110904_191518

数年前までは1匹30円前後で手に入ったのですが、安くなったとはいえ今年(昨日購入したスーパー)は1匹50円也。
最近は1匹購入して塩焼きにするより、刺身用のモノを購入して切って食べる機会が多くなってます。(ちょっとお高いですが)

塩焼き、刺身だけではきっと飽きてしまうので、サンマを使ったレシピを色々探そうかなぁ…と考え中です。。

|

« ウォーキングスクールでした・・・ | トップページ | もう若くないと感じた瞬間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。