« その後の日本ウォーキング協会 | トップページ | 札幌に戻りました »

墓参りと後片付け

昨日、父の眠る墓に母と行ってきました。
2人で色々話しながら、「自分たちの足」で行けたことが久しぶり。
朝のうちは曇っていましたが、墓参りに行く時間に合わせてお天気となり、墓前でいつもより少し長く手を合わせました。

家に戻ってからは、家の後片付け。
父の遺品が未だに残っているので、明日札幌に戻る直前まで色々整理です。
今回も処分するのは数多く、少しでも家の中に余裕が出来れば・・・という状況です。

ということで、残りの滞在中は「時間が出来ればブログを記載する」予定です。

|

« その後の日本ウォーキング協会 | トップページ | 札幌に戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。