« 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるもの | トップページ | 今日は大雨 »

9月なのに…

今日の札幌はお天気となり、気温が32度まで上がりました。

「9月に30度越えの気温」は、今までなかったかもしれません。
台風の影響で気温が上昇し、朝から暑かったです。

今日は午前中から歩こう会事務所で作業と会議がありました。
歩こう会事務所にはクーラーはなく、窓を全開して涼を求める状況でしたが、風はほとんど入らず「暑い」という言葉を何度も叫んでました。

夜になって雨が降り始めましたが、気温はそれほど下がらず…。

家の中は、久々に30度近くの室温。
夜の気温が20度以下にならないとのことなので、今夜は寝苦しさとの戦いになりそうです??

|

« 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるもの | トップページ | 今日は大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。