« 秋景色 | トップページ | 夕張の紅葉 »

まだ完治していませんが…

今日はダンナのお母さんのリクエストで夕張へ行ってきました。

もちろん、紅葉見物です。

マスク着用の紅葉見物は初めてだったので、適当に撮影してきました。

その報告は明日書きますので、しばらくお待ちください。
(風邪薬の影響で、眠いです。。)

|

« 秋景色 | トップページ | 夕張の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪の調子は大丈夫?

もうそちらでは紅葉が見れるのね?こっちはまだまだ暑い!半そでプラス1って感じで出かけると夜は寒い!って感じかな??
Gアンツ君たちもちょっとマシになったかな?って思うけど、、もっともっと強くなって欲しいね
先日の由伸くんはよくやった!(O型さんには悪いけど)

投稿: ボンボン♪ | 2011/10/16 07:39

ボンボンさん コメントありがとうございます。

風邪はだいぶよくなりました。

本州は秋なのに、まだ半袖が手放せない状況ですね。北海道でも10月なのに20度に達する気温は、ここ数年なかったとのことです。

Gアンツは中日に3タテ\(^o^)/
TガースとのCSシリーズ争いは1歩前進。とはいえ、まだ負けられない状況が続いています。
先日の由伸くんのサヨナラHRは、すごかったですね。
残り試合をまず全力で戦ってほしいです。
CSシリーズ後の事は、ゆっくり考えましょう!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/10/16 17:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋景色 | トップページ | 夕張の紅葉 »