« ”ヘンなところで寝ちゃった”エピソード | トップページ | 札幌白石区イヤーラウンドコースを歩く(前編) »

一日で一番好きなとき

ブログネタ: 一日で一番好きなときは?参加数

月並みですが、お風呂に入っている時
特に浴槽(お風呂の中)に入っている時。
色々考えが浮かんだり、忘れていたことを思い出せるひとときです。

お風呂以外で挙げるとすれば、1人で目的地まで向かうとき。
最寄りの駅まで歩く間です。
我が家から最寄りの駅まではJRの駅までは約12分、地下鉄の駅までは約20分。
我が家の近くには色々な木々が見られ、四季折々に違った光景を見ることが出来ます。
後半は高層マンション、商店街が続き、走ってくる自転車を避けながら歩いてます。

最近は、ほぼ毎日外に出ています。
雪が積もるまで周りの景色を楽しみ、外の空気を吸っている時が今最も好きな時かもしれません。。

|

« ”ヘンなところで寝ちゃった”エピソード | トップページ | 札幌白石区イヤーラウンドコースを歩く(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。