« 和食か?洋食か? | トップページ | 大通公園散策 »

体によいものを摂ってます??

ブログネタ: 体によいもの、何か食べてる?参加数

9月終わりごろから、朝晩サプリメントを取ってます。
お酢のカプセル。

ダイエットの目的ではなく、毎日の健康維持の一環。
ワタシは朝晩、ダンナは朝食後1粒水と共に。

お酢のカプセルを飲む前は、コップに少量の酢を入れて水で薄めたモノを飲んでいました。
この方法だと酢の量が一定ではないこと、酢1瓶がすぐなくなってしまう、作るのが面倒…などからサプリメントに切り替えました。

特に夜飲むと、次の日の朝が辛くなく起きられます。

先週風邪をひいたため約1週間飲まなかったのですが、一昨日から復活。
1週間分リセットされてしまったので、毎日コツコツ飲み続ける予定です。。

|

« 和食か?洋食か? | トップページ | 大通公園散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分達夫婦も毎日、お酢のカプセルを飲んでいます。TVでもCMが流れている商品ですが、飲み始めてから10年以上は経過しています。
夏に弱く夜、足がだるくて困っていましたがこのお酢のカプセルを服用してからピタリと治りました。これからも継続して飲み続けていきます。

投稿: country walker | 2011/10/20 14:52

country walkerさん コメントありがとうございます。

「お酢のカプセル」飲まれているのですね。
一時中断したので次の効果が表れるまで時間かかるかもしれませんが、とにかく続けていきます。(今日病院帰りに追加分を買ってしまいました。)
次の効果が出たら、ココで宣伝するかも??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/10/20 21:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 和食か?洋食か? | トップページ | 大通公園散策 »