« 2週間後の紅葉 | トップページ | 久々に温泉 »

ピッツァサルヴァトーレクオモ札幌店

先週の事ですが、友人2人とピッツァサルヴァトーレクオモ札幌店へ。

このお店は今年6月にオープンしたのですが、人気が高く「いつ行っても混んでいる」店です。特徴は薪窯(まきがま)で焼くピッツァ

平日はランチタイムビュッフェをやっていて、ピザもしくはパスタ1品とサイドメニュー(サラダ、スープ、ドルチェ、ドリンクはバイキング形式で取り放題)で1280円。
午前11時からなのですが、この日は30分で満席。90分の時間制限なので、満席になったら「空き次第のご案内」で待つことに。
午前11時20分過ぎに到着し、なんとか待たずに入店。但し、椅子と丸テーブルの端席でした。

この日3人が注文したパスタ1種類とピザ2種類。20111021_115702_2 20111021_115646 20111021_113245

サイドメニューは適当に取っていったのですが、肉を使った炒め物やポテトの料理…など、お代わり1回しただけで腹いっぱいとなりました。(@Д@;

薪窯で焼いたピザはもっちりして美味しかった!
パスタも本場イタリアの味!

店内はイタリアの雰囲気を出していて、スタッフは時々イタリア語を使って注文や挨拶をしてました。 20111021_122006

持ち時間90分かかることなくGIVE UP。
次回は夜の部で、ワインを片手にピザを食べてみたい(願望)。

|

« 2週間後の紅葉 | トップページ | 久々に温泉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べ放題ピザはシェーキーズしか行ったことありませんヽ(^O^)ゝ

似たような感じなんですかね~

投稿: うーみん | 2011/10/27 22:29

とっても魅力的なランチビュッフェですね(^0^)/

チェーン店でしょうか?
こちらでも、見たことある名前のお店です。

今度、行ってみようと思いますo(^-^)o

投稿: toho-toho | 2011/10/28 12:50

コメントありがとうございます。

>うーみんさん
シェーキーズのピザ食べ放題、今でもまだやっているのかな?気になります。
このピザ店の食べ放題ですが、残念ながらパスタまたはピザは1人1品のオーダーです。
ですから、シェーキーズのピザ、パスタ食べ放題の方が「お得」です。

>toho-tohoさん
このピザ店は都内にも数軒あるようです。
ネットで調べたら表参道とか、東京近郊のショッピングセンターにも入っているらしい。
食べ放題の値段は札幌より高いかもしれませんが、一度入ってみる価値はあります。

食べ放題は、昔ほど食べられなくなりました。(;ω;)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/10/29 17:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 2週間後の紅葉 | トップページ | 久々に温泉 »