« 中島公園のイチョウ並木 | トップページ | 今日は実家の手伝い »

これから上京します

今日の札幌は朝からお天気です。

これから新千歳空港に向かい、上京します。
今のところ前回の上京時とは異なり、ちゃんと出発できる予定??
行きは無料航空券のちょっと贅沢な(?)フライト。

上京したら、お茶の水のJWAに立ち寄ってから実家へ。
IVV認定の申請。明後日の準備で対応してくれるかが心配ですが。。

この後のブログは、上京してから書きます。

|

« 中島公園のイチョウ並木 | トップページ | 今日は実家の手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拙ブログへの返信コメントへ、ご実家は関東地方と書きましたが、都内でしたか。
大間違えでなく良かったです。ご実家で暫し、のんびりとお過ごし下さい。

投稿: country walker | 2011/11/02 10:25

country walkerさん コメントありがとうございます。

実家は関東地方ですが、東京ではなく埼玉です。
東京と大ざっぱに書いてしまいましたが、実家に立ち寄る前御茶ノ水の日本ウォーキング協会に立ち寄ってきました。
IVV申請は問題なく済みました。その他2,3質問をしてきて、先日より長居してしまいました。

実家滞在でゆっくり出来るのは今夜と明日、日曜日の夜だけかもしれません。
明日は実家の片付けがメイン。
金曜日から3日間は、早起きして東松山へ。日本スリーデーマーチに参加してきます。
スリーデーマーチの様子については、ココで随時報告したいと考えてます。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/11/02 21:19

お久しぶりです!
そうですか、スリーデーマーチ参加素晴らしいですね。
私たちも参加しようかと検討しました。しかし、トルコでのIVVオリンピアードから帰国して間がないので断念しました。ツアーで一緒だった方の多くが参加されるようでした。

晴天になることをお祈りします。

正吉のブログにトルコの記事を書いています。
ご一読頂ければ幸いです。

投稿: 車正吉 | 2011/11/03 12:38

車正吉さん コメントありがとうございます。

今日からスリーデーマーチが始まりましたが、1日目はお天気に恵まれ楽しく歩くことが出来ました。
明日以降、出来る限りココで報告する予定です。
来年は35回大会になるので、盛り上がるかもしれません。来年は是非歩いて下さい。

トルコの記事、札幌に戻ったらゆっくり拝見します。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/11/04 18:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 中島公園のイチョウ並木 | トップページ | 今日は実家の手伝い »