« これから上京します | トップページ | 第34回日本スリーデーマーチ第1日目出発前 »

今日は実家の手伝い

今日1日は実家の片付けです。

母の体力次第で進むため、午前中行ったのは食器戸棚の整理のみ。
20分動いた後「疲れたから」ということで、母は昼寝モードに入ってしまいました。

ワタシは札幌にいる時とおなじ、朝食作り、洗濯干し、食事の後片付けをこなし、母の昼寝の合間を使ってインターネット&このブログを書いてます。
明日の東松山までの出発時間もしっかり調べましたし。。

先月母の携帯で撮影した写真をパソコンに取り込みたいということで、やり方を教えて、写真を取り込みました。
ココでの公開はちょっと難しいですが、青い空&海が綺麗なモノでした。

自分で撮影した写真は、明日以降報告予定。
携帯からの報告が出来ればいいのですが・・・。

|

« これから上京します | トップページ | 第34回日本スリーデーマーチ第1日目出発前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。