« 上京出来そう? | トップページ | 無理はしませんが… »

上京できました!

午後7時出発の飛行機が除雪作業等で1時間40分の遅れで新千歳空港を飛び立ち、羽田に着いたのは午後10時20分でした。

今日は品川駅前のホテル泊。

飛行機に乗った途端熟睡モードに入り、気が付いたら「あれぇ?」

まだ新千歳空港でした。。

結局、飛行機に搭乗して飛び立つまで約1時間30分。
飛び立った後は順調に飛行できました。

ということで、東京の夜景を味わってます。
明日は夕方までフリーなので、お目当てのモノを購入してきます。

|

« 上京出来そう? | トップページ | 無理はしませんが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休まれて下さい。

投稿: なまけ者鳥見人 | 2011/12/27 00:16

>なまけ者鳥見人さん

ご心配をおかけしました。
東京は結構寒いですが、滞在中に時間が出来たらネット巡回をする予定です。

昨日、歩こう会の新年度の名札とダイアリーを送りました。
お友達につぶやく機会がありましたら、「送りました。」と伝えておいてください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/12/27 08:08

無地上京、良かったですね。
ヒコーキ内で熟睡とは「 のりちゃん」さん、やはり旅慣れていますね。
高所恐怖症でヒコーキが大嫌いな自分には睡眠なんて到底考えられません(笑)
お目当てのお買物、はて何でしょう?

投稿: country walker | 2011/12/27 10:31

こんばんは。

昨日は無事に移動できて良かったですね。
今日はご実家に着かれたのですよね。

空港での待ち時間は、本当に疲れますよね。
歩こう会の作業や待ち時間のお疲れが、
飛行機に乗って出たのではないですか?
10時20分に羽田着じゃ、ご実家まで大変!
と思ったら、品川泊で正解でしたね。

投稿: なきうさこ | 2011/12/27 20:33

のりちゃん

お疲れさまでした!airplane
今朝の東京の様子は、いかがでしょうか?
美味しい朝食breadを食べて元気いっぱいな
のりちゃんの姿をご家族に見せて下さい。

<追>
私もお目当ての品が気になります。happy01

投稿: セロリさん | 2011/12/28 09:17

皆さん コメントありがとうございます。

>country walkerさん
飛行機の中で時々寝ますが、熟睡したのは久しぶり。しかも「まだ離陸していない」コトには驚きました。
お目当てのモノですが、次のブログに書いた通り「ウォーキングシューズ」です。商品券を使っての購入を考えていたのですが、おすすめモノが無かったので東京での購入をあきらめました。

>なきうさこさん
ご心配ありがとうございます。
おとといは品川宿泊でしたが、飛行機が遅れたので部屋に入ったとたんゆっくりするヒマなく就寝でした。
昨日も色々歩き回り、その疲れと風邪の影響で熟睡。明日の父の墓参りが終われば、少しはゆっくりできると思います。
札幌に戻るまで風邪を治したいです。

>セロリさん
上京しての朝食:昨日は品川駅前のマクドナルドの朝マック、今日は母の手料理だったのですが、色々話しながらの影響で作り終えるまで1時間近くかかり、朝食を食べたのは9時半でした。
今回も家の片づけをと考えてますが、大掃除程度で終了してしまいそうです。

お目当てのモノ=ウォーキングシューズです。
先月あるデパートで下見をしましたが、昨日行ったらお目当てのモノが無かったので、今回の購入は断念となりそうです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2011/12/28 12:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 上京出来そう? | トップページ | 無理はしませんが… »