« スルガ銀行のスタバ | トップページ | 元気になる昼食 »

札幌に戻りました。

昨夜無事に札幌に戻りました。

札幌に戻ったとはいえ、昨夜から1泊でダンナのお母さん宅にいます。

実家での疲れが非常に溜まっていた(?)らしく、先程までトータル10時間近く寝ていました。

これから我が家に戻ります。

1週間近く開けていたので、まず部屋の暖房と食事の買い出しが・・・。

レスと通常のブログは、明日以降書きますので、しばらくお待ちください。。

|

« スルガ銀行のスタバ | トップページ | 元気になる昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅に戻られ、「のりちゃん」宅の新年の始まりですね。やはり住み慣れたご自宅が一番落ち着くかもしれませんね。
ゆっくり休養されて、今年1年に備えて下さい。

投稿: country walker | 2012/01/04 13:33

無事に札幌に戻られて良かったです。
そちらは荒天のようですが、大丈夫でしょうか。

埼玉の疲れをしっかり取ってくださいませ。

投稿: とほ娘 | 2012/01/04 20:01

コメントありがとうございます。

>country walkerさん
今日1日、帰省の後片付けと年賀状の整理で終わってしまいました。
明日から普段の生活に戻れる予定ですが、自分のペースで物事を行うには、もうしばらく時間がかかるかもしれません。
明日は大雪の予報なので、家でのんびりするつもりですが、風呂釜の修理を頼んでいるので、コレが終わらないといつもの生活に戻らないかもしれません。

>とほ娘さん
帰省の疲れ、まだ残っています。
先ほど近くのスーパー銭湯に行ってきましたが、平日だったため昨日よりもゆっくりお風呂に入ることが出来ました。
これで疲れが取れて、明日は家でゆっくりしたいです。(風呂釜が治ればですが。。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/01/04 23:32

この記事へのコメントは終了しました。

« スルガ銀行のスタバ | トップページ | 元気になる昼食 »