« リサイクルカレンダー市 | トップページ | 遅ればせながら北海道神宮の初詣 »

風邪ふたたび

昨日、今日と歩こう会事務所通いでした。
新年会と月1回の会議出席でしたが、マスク着用鼻声で話したら、「無理しないで!」との声多数。
明日の新年ウォークは、欠席することになりました。
昨日は事務所の行き来で往復4Km程歩いたのですが、寝不足が加わり、治るはずが延長になってしまいそうです。
と言うことで、明日はいつも以上にフトン滞在の予定です??

|

« リサイクルカレンダー市 | トップページ | 遅ればせながら北海道神宮の初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始の疲れと気候の変化かもしれませんが、「インフルエンザ警報」が出ているようなので、本当に無理しないで下さい。

投稿: なまけ者鳥見人 | 2012/01/07 19:49

なまけ者鳥見人さん コメントありがとうございます。

本当は歩くつもりでしたが、歩こう会の方々から「無理しないで」「休んだ方がいい」と声をかけてくれたため、今回は休むことにしました。
おかげ様で、風邪は少し良くなりました。
今日も休む時間が出来そうなので、出来るだけ横になっている予定です。
(そろそろ就寝します。。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/01/09 00:03

この記事へのコメントは終了しました。

« リサイクルカレンダー市 | トップページ | 遅ればせながら北海道神宮の初詣 »