« 池の雪が一気に | トップページ | イオンSCでPR »

20万アクセス突破\(^o^)/

このブログ「つれづれなるままに・・北からの便り」が本日20万アクセスを突破しました。ありがとうございます。

自分の趣味(ウォーキング、音楽、メダルゲーム・・・)に偏らず、日々の出来事を色々書き、積み上げていった成果がこの数字に現れていることと思います。
今日が年度の終わりでもあり、その節目にキリの数字を表示出来たこと、本当に感謝しています。
今後ともご購読&ご訪問をよろしくお願いします。

本日は曇り→雨→雪の札幌。今のところ積もらない雪が降っています。
一休みしたら、今月2回目のライブハウス(ビートルズコピーバンドのライブ)に行ってきます。

|

« 池の雪が一気に | トップページ | イオンSCでPR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに記事を読ませていただきました。
ブログへのアクセスが
20万件を突破ですか!!
すごい数字ですね。
札幌の春はいかがでしょうか?
桜はまだまだ先でしょうね・・・。
私たち夫婦は、
先ごろニュージーランドのロトルア国際ウォークに参加してきました。
ブログに少ずつ記事を書いております。
またどうぞお訪ね下さい。

投稿: 車正吉 | 2012/04/01 06:52

おめでとうございます!

ブログへのアクセスが20万件突破なんですね。
いつも楽しみに拝見させて頂いている私もなんだかとっても嬉しいな!happy01
北国の様子・・・北海道は夫の出身地ということもあり夫婦での会話にのりちゃんのブログに書かれていることが時々話題になります。clover

時には、ブログを後ろから覗くことも・・・?eye
これからも楽しみにしております~よ!happy01

投稿: セロリさん | 2012/04/01 08:57

コメントありがとうございます。

>車正吉さん
お久しぶりです。
今年「20万アクセス突破」を目指していました。
3か月で達成は驚きであり、感謝しています。

今年は例年になく寒い日が続いています。
4月に入ったのにまだストーブを焚き、冬物の衣料はまだすべてしまうことが出来ません。
桜の花、春の花の開花を聞いて「羨ましい」と思うばかり。
近々正吉さんのブログにお伺いします。

>セロリさん
一緒に喜んでいただき、更に嬉しくなってしまいます。
またワタシのブログのコトを話題に出して頂けることも、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

色々見て、探して、紹介するのがこのブログの使命だと思っています。(時には個人や我が家の出来事、考えなどを書いてますが。)
これからもよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/04/01 12:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 池の雪が一気に | トップページ | イオンSCでPR »