« 今日は休養日 | トップページ | 小樽運河近くのカモさん »

週末のアクシデントと…

昨日、今日と札幌に居ながら、忙しく過ごしています。

昨日は月1回の歩こう会の会議があり、運よく(?)午前中に終了。
昼食を食べて家に帰ったのですが、家の留守電にレンタル倉庫管理会社からの電話。
倉庫のアクシデントがあり、夕方慌てて飛んでいった次第。

この倉庫へは時々荷物の出し入れをしているのですが、冬の間はほとんど行かないため、今回の対応(しかも夕方に行った)で底冷え状態を体感。
(この話の詳細は、改めて後日)
今日もこれから倉庫へ顔を出し、買い物等に行ってきます。

ダンナが昨日「こんなものを撮った」ということで、提供していただきました。
道庁前庭のカモさんです。
鴨々川より集まってました。(エサが豊富なようで??)

20120303_10012

|

« 今日は休養日 | トップページ | 小樽運河近くのカモさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。