« 1年半ぶりにやりました(;ω;) | トップページ | 週末のアクシデントと… »

今日は休養日

今日は久々にのんびり1日でした。

3月に入ってウォーキングの準備が始まり、2週間後の月例会の下見の他に4月、5月、6月・・・と色んな準備が始まりました。

明日は月に1回の会議。
仕事を持っている人が数人役員(スタッフ)になっているため、昨年12月から毎月第1土曜日に会議が行われることになりました。
土、日はダンナの仕事がお休みなので、一人で留守番してもらうのが申し訳ないと思ってますが、幸いな事にダンナも明日朝から用事で出かけるということなので、ちょっと安心。
お互い終了する時間が決まっていないので、どちらが先に家に戻るか?と言う状況。

ということで、今日は撮りだめしていたテレビ番組を見、残しておきたいものはDVDにダビング。それでも、まだ4番組ほど見ていません。
NHK北海道ローカル番組を録画するので、撮りだめしている番組閲覧は明日以降に。
撮りだめした番組を見る時間が、なかなかできないのが悩みです。。

|

« 1年半ぶりにやりました(;ω;) | トップページ | 週末のアクシデントと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。