« 総会無事終了 | トップページ | 帰省しました。 »

明日から上京

約1か月ぶりに上京します。
今回は実家滞在がメインで、その他の用事はまだ決めていません。
一足先に本州へ行っているダンナとは、2日の晩に合流する予定です。

今回は歩こう会の手伝いが入ってしまったため、夕方の千歳発の飛行機になってしまいました。
過去2回、大荒れの天気で飛行機の遅延に遭遇しましたが、今のところ明日の天気は晴れもしくは曇りの予報。
7日夜に札幌に戻ります。

ということで、時間が出来た時点で実家からの報告を書く予定です。
(写真は今日の中島公園。一昨日からボートの営業が始まっていました。)

20120430_113739

|

« 総会無事終了 | トップページ | 帰省しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。