« 研修受けます! | トップページ | 研修終わりました »

上京しました。

午後12時過ぎ 無事羽田空港に到着。
低気圧の接近で飛行機がどうなるか心配でしたが、遅れなかったのでほっとしました。

本来なら母と待ち合わせて一緒に昼食を取る予定でしたが、天気と交通状況を考慮し、羽田で昼食をとって、その後一路実家(埼玉)へ。
最寄の駅に着いた時には雨は降っていなかったのですが、コンビニによって帰る途中から雨・風が強くなりました。
午後2時前 実家に到着。

父の遺品を本格的に片付け始めたので1ヶ月前と比べて雑然としていましたが、週に1回のお掃除を依頼し始めたため、今回の滞在は少々のんびり出来そうです。

明日朝、研修先の宇都宮に向かいます。
その時にはお天気は回復するそうで。

桜の花 所々で見ることができました。

|

« 研修受けます! | トップページ | 研修終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午後からはすべて欠航にするような話をしていたので、無事についてよかったですね。
これから北海道が荒れるようですので、そちらは落ち着くのかもしれません。
滞在中、荒れないといいですね。

投稿: なまけ者鳥見人 | 2012/04/03 18:23

なまけ者鳥見人さん コメントありがとうございます。

実家のある埼玉は、先ほど午後8時過ぎまで強風が吹いていました。
午後9時過ぎになってちょっと落ち着いてきましたが、明日朝までは油断できない状況です。
ダンナに先ほど電話しましたが、札幌では雨が降り始めましたが、これから大荒れになる予報だとか。

外出の際には、気をつけて行動をとってください。

大荒れになる前に飛行機に乗れて、実家に着けたのが本当に幸いでした。
明日は昼過ぎに宇都宮駅近くに集合なので、ゆっくり実家を出る予定です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/04/03 21:17

無事ご実家到着、良かったですね。
当地方も昨夜はかなりの強風が吹き交通機関もかなり影響が出た模様です、幸い我家では被害はなしとヤレヤレでした。
今日から宇都宮で研修開始ですね、
頑張って下さい!

投稿: country walker | 2012/04/04 09:16

country walkerさん コメントありがとうございます。

強風と雨が強くなる前に実家に着くことが出来て、ほっとしました。
そして次の日からの研修はお天気に恵まれ、充実した日々を送ることが出来ました。

研修の一部の内容をココで報告したいと思っています。
デジカメ、携帯電話のカメラでなんとか撮影できました。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/04/07 18:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 研修受けます! | トップページ | 研修終わりました »