« 上京しました。 | トップページ | 数寄屋橋交番近くの桜 »

研修終わりました

宇都宮での3日間の研修、無事終わりました。
ひとことで言って「よかった」です。
研修中での出来事、色々書きたいことがありますが、札幌に戻ってから報告します。
満開の桜を車窓から見ながら、東京に移動してます。帰りの飛行機の時間まで時間があるので、ちょっと寄り道します。。

|

« 上京しました。 | トップページ | 数寄屋橋交番近くの桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~!

研修を受けより上を目指すのりちゃんに頭が下がります。
協会の役員さんたちは、例会の運営・イベント大会運営等に日々勉強なされておられるのをのりちゃんを通して感じることが出来ますよ。

こちらと北海道の気温差に風邪をひかないように
して下さいね!
 

投稿: セロリさん | 2012/04/06 17:33

セロリさん コメントありがとうございます。

今回の研修では更に上の内容を学んだとともに、全国からの指導員さんとの交流、そして情報交換を行うことが出来ました。
歩きながら、食事をしながら、部屋の中で…終日ウォーキングの話題が中心。
3日間ネット、テレビからの情報を遮断していたおかげで、現実に戻るのが大変でした。。

東京でお花見が出来たものの、札幌に戻るとまた雪。
暖かい春を首を長くして待っています。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/04/07 18:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 上京しました。 | トップページ | 数寄屋橋交番近くの桜 »