« サクラ満開 | トップページ | 今日は1枚 »

連日・・・

札幌に戻ってから、連日歩こう会事務所へ通ってます。

事務所では来週17日に行われる創立20周年記念式典の準備、6月に行われる札幌ツーデーマーチの準備…などで、連日役員が集まっています。
今日は事務所当番でしたが、午前中のパソコン作業と電話応対(いつもより多かった)で、終わる頃にはクタクタ。

明日は月に1度の外来。
事務所の仕事がほぼ片付いたので「明日は病院のみ!」と思いきや、急に打ち合わせと日曜日の準備が入ったため、明日も病院帰りに事務所へ(。>0<。)。

帰りに、気分転換でこんなことが出来たらなぁ…。(実家の近くのドトールコーヒーで飲んだ抹茶ラテです。)

20120509_163955

|

« サクラ満開 | トップページ | 今日は1枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。