« 汐留シティセンターのスタバ | トップページ | サクラ満開 »

渋谷ヒカリエのランチ

4月にオープンした渋谷ヒカリエへ。
ゆっくり見る時間が出来なかったため「せめてランチでも」と思い、建物へ。
平日にもかかわらず、建物には大勢の客で賑わっていました。

レストランフロアーは6階から8階。
お目当てのお店には客が並んでいて(各店10人前後)、今回のランチを半ば断念。
と、その時「11階のレストラン」を思いつき、そこに向かいました。

THE THEATRE TABLE

カジュアルなイタリアンが楽しめるとのこと。
ランチメニューはメイン(パスタ、リゾット)と前菜、ドリンクの食べ飲み放題。
ワタシはパスタBを注文。パスタはキャベツとエビが入ってレモンハーブで味付けしていました。
この時食べた料理。

渋谷ヒカリエのランチ

「渋谷のランチでこの値段」と言うほど、味、価格とも納得(o^-^o)

外で食べられるテラス席もありますが、天気によってテラスを開放するか決めるとのこと。
限られた時間でしたが、お腹とココロが満たされたランチでした。。

|

« 汐留シティセンターのスタバ | トップページ | サクラ満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんの日記を読んでるちゅも満たされました。

行ってみたいわ~ヒカリエdiamond

投稿: るちゅ♪ | 2012/05/09 01:39

るちゅさん コメントありがとうございます。

渋谷ヒカリエ 是非行ってください。
グルメ以外、ファッション、雑貨ショップも注目です。
8階と11階の展望フロアも見にいきましょう。
遠くに新宿副都心が、しっかり見ることが出来ます。
(いいことばかり並べましたが、1時間しか滞在しなかったので次回リベンジです。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/05/10 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 汐留シティセンターのスタバ | トップページ | サクラ満開 »