« 今日は1枚 | トップページ | 平岡公園の梅 »

今年のカーネーション

今年も母の日を迎えます。

毎年、我が家では2人の母にカーネーションを手渡してます。
今年手渡したカーネーション。
実家の母には、1週間前に。(写真はお店で撮影)

20120504_10696ダンナのお母さんには、昨日手渡しました。
写真は、手渡した後お母さんが花瓶を入れた状態で。

20120511_10069双方の母は、共に元気です。
実家の母は、札幌に帰ってからも週に2~3回電話がかかってきます。
色々話すというより、一方的な話を聞いていることが多い状況。
父が亡くなってもうすぐ2年。「最近母に色々話したコトがあったかなぁ?」と時々思う、この頃です。

実家への帰省の疲れ、事務所通いの疲れがどーっと出て、昨日・今日と寝たり起きたり食べたり…で、溜まっていた疲れがちょっと取れました。

明日は歩こう会の月例会で梅の花が見頃の平岡公園へ行ってきます。
今回はコースの主催者の一人で、5kmコースの先頭なので、写真が撮れたなぁ…と言う状況。
あとはお天気を祈るのみ!

|

« 今日は1枚 | トップページ | 平岡公園の梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。