« 網走はお天気 | トップページ | 北大祭最終日 »

網走から帰宅

午後8時前、無事札幌の我が家に戻りました。

今日の網走は昨日と比べて10度近くの気温差があり、長袖シャツ1枚でなんとか”完歩”しました。
しかしながら「寒い」気温を想定していたため、着替えの長袖は少々暑く、更にこの上に厚手のパーカーを着て家路へ。大汗をかいてしまいました。。

今日の報告は、明日以降ココに記載します。
写真は東京農業大学オホーツクキャンパス応援団の「大根踊り」。今日は応援団の他にチアガールが一緒に踊っていました。

20120609_10006

|

« 網走はお天気 | トップページ | 北大祭最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。