« Mサイズ?Lサイズ? | トップページ | マイルが残っていた・・・・ »

THE REBIRTH BEST~再会~

プリンセス・プリンセスのNEWアルバム、いやベスト盤THE REBIRTH BEST~再会~ が本日発売。
発売日にあわせて、本日我が家に届きました。

初回限定盤は特典DVDが付いていて、今年3月20日に幕張メッセで行われたライブから2曲とリハーサルの様子が収録。
CDを聞くより、真っ先にDVDをダンナと鑑賞。

岸谷(旧奥居)香のヴォーカルは、16年前の歌い方に戻っていたし、
なんといってもしばらくバンド活動から遠ざかっていたキョンちゃん(富田京子)のドラムが16年前の叩き方に戻っていたのが嬉しい(と感じました。)

プリンセス・プリンセスは東日本大震災復興、復旧支援の為2012年のみの活動を行っています。
と、東京ドーム公演先行予約案内に記載されてました。

東京ドーム見に行きたいなぁ…。
と思いながら、これから本編を聞きます。
数週間前から「世界で一番熱い夏」を聞いているので、頭の中では夏が駆け抜けていく??そんな状況です。。

|

« Mサイズ?Lサイズ? | トップページ | マイルが残っていた・・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。